遅ればせながらちょこちょこやってます。

毎年、加温採卵を失敗しているのですが、今年は1月中頃から始めました。結構うまくいっているようです。初めは10セットぐらいの予定でしたが、何故か現在25セット採っています。新しいハウスでやっているので、使い勝手が悪いのですが、種親を大きい箱でやっているので上手いくいっているようです。1週間で大きな箱が25個くらいいるので、そろそろコントローラーと配線の限界に近ずいております。早く最低気温が10度ぐらいならないかな。来年は使っていない大型ボイラーを2台と電気ヒーターを使って11月頃から500ケース程やってみようかなと思って勉強中です。今日も良い天気でした。そろそろ開店準備をしなければ、色々掬っているのですが、種親の選別優選でなかなか準備できません。