清水金魚へ行ってきました。

昨日、頑張って浜松の清水金魚さんへ行ってきました。久しぶりでしたので、だいぶ遠く感じましたが、回を重ねるうちに慣れるでしょう。今回は新名神の神戸から高槻の路線が完成したので、初めて使ってみました。走り易いですが、ちょっと暗いですね。前からそうですが、山陽道の淡河パーキングの大型トラックの駐車、進入路や合流路まで駐車をしているのは大変危ないですね。何時になったら改善するのネクスコ西日本、事故が起こってからじゃ遅いよ。さておき、今回は金魚の品評会も同時開催で大変な数の金魚が出品されていました。競売も金魚を競ってから、メダカでしたので、開始が3時半頃でしたので、待ちくたびれてしまったようでした。メダカの荷物も可なり有りました。ぐちぐち文句のおっさんも居ますが、仕事ですので、バンバン多品種、大量にいきます。