浜松に行ってきました。

木曜日に浜松の清水金魚に行ってきました。行きの道は滋賀県位まで、大雨でしたが、そこからは、ポツポツの雨でした。しかし、帰りは大雨の予報でしたので、セリ会が始まる前に帰路につきました。帰りは風雨がひどく途中、新名神などが通行止めになっておりました。家に着いたころには、山陽道なども通行止めになっていましたので、早くかえって良かったです。当方の養魚場も昨日からの大雨で10~20センチ浸水しており、大浸水になるギリギリで何とか少しの被害で現在済んでおります。大雨、洪水特別警報がずっと出ていましたが、今は大雨、洪水警報になっているので少しは良いのでしょうか。九州、四国、中国、近畿の大雨、洪水で被災された方々が一日でも早く通常の生活に戻れるようにと願っております。