静岡への道のり。

昨日は静岡の清水金魚さんへ行ってきました。4時間の道のりですが、兵庫県から大阪、京都までは、暗闇の中ドライブですが、滋賀県に入ると夜明け前の良い景色が続き三重県を過ぎ愛知県に入るころには朝日の中とっても眩しいドライブです。愛知を過ぎるとあっという間に浜松に到着です。帰りはお疲れで写真もなしです。帰りは3回ほどパーキングに寄りますが、アジア人の観光客(ほぼ中国人)ばかりです。夜中のパーキングエリアはトラックの山、山で一般の乗用車を停車させるところもないですね。パーキングエリアは入り口から出口までトラックだらけ危ないのでネクスコも対策考えろよ!最後の画像は清水金魚さんか見える富士山です。