昨日、清水金魚に2回目の出品をしました。

昨日、清水金魚さんの競売に、メダカを持って行きました。今回は36袋持って行きました。とても暑い時期ですので、メダカのコンデションもまちまちです。なかなか難しい時期ですね。という事です。出来るだけ西日本系のメダカを持って行くようにしておりますが、レアすぎるのか、此方の勉強不足か、いや誰のという感じなどメダカを綺麗に魅力的に見せることは、研究課題です。価格は専門用語ですので良く判りませんが、2~3日経てば、清水金魚さんから、売上票が郵便できますので楽しみにしています。しっかりした会社で良いと思います。関西からも金魚の問屋さんや生産者さんが、何人も来られていました。この日は特に鯉と金魚の特選市でしたので、特に鯉がいっぱいでした。奥の方まで並んでいるのは鯉です。