うちのスーパーマン。

今日は一日中使用済みの稚魚ケース(メガストッカー)を洗っていましたので写真を撮っていません。うちのスタッフでスーパーマンの2人YさんとKさんです。実年齢とはかけ離れたパワー、体力、頭脳(インテリです)スタイル抜群の二人です。大変蒸し暑い今日、2人でハウスから屋外種親まで1000個以上の卵取りをこなされました。感謝、感謝です。帰ってから自宅の卵取りするとの事でした。1日中卵取りですね。スタッフがする話はメダカの話もしますが、殆ど難しい話です。昨日は宇宙の果てはどこにある。などでした。ご来園の折りは気軽に話しかけてください。お二人とも大変フレンドリーですので宜しくお願い致します。